がんでもなんでも

子宮体癌ステージⅣからの帰還。。明るめな闘病記♪

鉄平のブログって ???

あらためて、鉄平です。女です。40代です。


癌になった人
癌になりたくない人

癌になりそうな人

 

 

自分のリアルタイム体験談を交えながら
美味しく 身になる 食べものネタを中心に載せていきます。たまにズレます。毒づきます。

今 私が入院しながらも実行してること、これから 試してみたいことなど 支離滅裂に綴った内容になるでしょう。

なんせ、今年3月からのいきなり現役 癌闘病患者(抗がん剤治療中)なんで、只今、『子宮体がん ステージⅣ』という先の見えない病状を色々手探りで 侵食中癌細胞vs元気な細胞のバトルを体内で繰り広げようと それなりに必死な日々なのです。

気持ち的には 優しく包み込み~受け流し~ポイッとする イメージ ww

あまり、攻撃すると反発してきそうなので( ; ゜Д゜)

しかも、毎日 笑いながらってのが 不可欠です。
そのレシピをありとあらゆるとこから 取り入れて お気楽で有意義な癌の入院ライフを送りたい次第でございます。

テーマ さよなら副作用 (わかりやすぅ ww)
↑↑↑↑↑
けど、コレかなり重要!!