がんでもなんでも

子宮体癌ステージⅣからの帰還。。明るめな闘病記♪

久々だけど前回の癌話 続き

はい、前回は病気がわかって治療に至るまでのお話でした。 で、病院はこちらでお願いします。ということで さっそく 精密検査を翌週から始めることになりました。 検査内容は血液検査 (腫瘍マーカーも含めて) とCT検査、MRI検査。 3月20日頃から一週間く…

久々の久々~その後のガン生活まとめ

今あるがんに勝つジュース作者: 済陽高穂出版社/メーカー: 新星出版社発売日: 2010/02/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 10人 クリック: 36回この商品を含むブログ (4件) を見る かれこれ、ガンとわかって5ヶ月を経ちました。。今年 3月にお腹がパ…

母さんがおもむろに描いた 私の似顔絵

おはようごさいます。鉄平です。 昨日ね、久々にシャワーに入ったの。 次女の付き添いで。 ってか、普通にめいめいに洗ってたけど。 次女、風呂で歌を熱唱したくらいにして。何曲も。 病院の風呂だよ ww じつは、前回 調子に乗って 朝っぱらから風呂に入り …

鉄平のブログって ???

あらためて、鉄平です。女です。40代です。 癌になった人癌になりたくない人 癌になりそうな人 自分のリアルタイム体験談を交えながら美味しく 身になる 食べものネタを中心に載せていきます。たまにズレます。毒づきます。 今 私が入院しながらも実行してる…